サガ・スカーレットグレイス


サガが面白すぎてBF1やらずに、ずーっとやってる。
タリア編で始めたのですが
育てたいキャラが色々居て、困る。
とりあえず、現在のスタメンは
タリア・カーン・コンパス・クイーン・クミorレオナルド。
初期メンバー組に愛着あるからどうしても使っちゃう。
カーン、良いキャラしてるしね。

主力武器が育ってきたのでサブ武器に手を出したり
サブメンバー育てたりしつつ
負けた時の「仕方ねーな、本気出してやるからな」感が楽しいこの頃。

そんな感じで育てたいものが色々ある上に
イベントも色々で全然進まず
しかしながら、既に選択間違えたかなーという点も出てきてるし
どうせ1周目で完璧には出来ないんだけど
この時間泥棒なシステムで2周目は厳しい気が既にしている。
調べたところ、引き継ぎ要素もほぼ無いようだし……。
せめて強化した武器くらいは持っていきたいのだけど……。
アプデでその辺り変えてくれたら嬉しい。

まあ……惹かれる主人公がタリアなので
2周目はもう1回タリアか……もし別の主人公でやるとしても
タリアが出てきて、仲間にできる人物でやるかなー。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/995-1f22995c