BF1
BF1


今回のアプデで追加された観戦モードが凄い。
サクサクと画面切り替えられて、色んな人を見れる。
BF4?辺りにもあったみたいだけど
これは楽しい。
休憩中に上手い人の動きをジロジロ。
動きの参考になる。
ちょっと画面がごちゃごちゃし過ぎな感じもするけど。


SMLEとヘンリーをアプデ後、初使用してみたけど
SMLEはまあ、変わらず。いつもの安定感。
ポストリロードディレイ?とやらが短くなったみたいだけど
特に体感では感じず。
ヘンリーは……確かに一撃必殺は減りました。
ただ、それでも、確殺できる頻度は
他のSRに比べて高い。
以前のように、「あ、それ一撃なんだ」って時もあるし
ダメージ自体は非常に高いので確定キルもそこそこ。
個人的には思ったほどな弱体ではないかなって感じました。
当たれば強いっていうのは変わってないので
エイムの上手い人なら十分まだまだ使えるかと。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/992-7cab4480