BF1
BF1


大型アプデきましたね。
新MAPはまだ遊べてません。

私個人としてはSR関連が興味深く……
ヘンリーは予想通り弱体きましたね。
適正距離で尚且つ、頭か胸じゃないと即死はなくなった模様。
まあ、妥当な修正ではないでしょうか。
SMLEはリロードが若干早くなった模様だけど
まだ触ってないので不明。
最近愛用のM95は特に変更なし。

突撃のショットガン、ハンターも弱体きた模様。
ヘンリーとハンターはちょっとね……。
使ってても、これ理不尽だよなーって思う時あったので。

で、5試合ほど試しにコンクエをしましたが
ハンターはそこまで減ってない様子。
若干別のショットガンを見るようにはなったけど
それでもハンターに倒される事が一番多いかな。
ヘンリーは……劇的に減りましたね。
その代わり、98と1895がちょっと増えたかな?
SRの使用者は、体感ではSMLE>1895>1903>M95>98の順かなー。


M95が現状、プレイスタイルと一番一致してるので
暫くはこれで遊ぼうかと思ってます。
修正後のSMLEとヘンリーもちょっと使っていきたい。


Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/991-94a5e1cc