といっても、あと一週間もすればFAが出るわけで
そうなれば、ネタというか話題もたくさんになりますが
さすがに現状ではネタがない……。

オン自体はちょこちょこやってます。
タイマン行ったりチーム行ったり。バトの方には近頃顔を出してません。

新機体を作ろうにも、もう大体一通りしてしまった感じで新鮮味がない(´・ω・`)
まあ、一年以上もやり続けていれば仕方ない事です。

FAが出たら攻略記事とか書いた方がいいのだろうか……。
でも、ミッション苦手なんですよね……。
いまだにオールSとか取れてませんし……。
パーツ揃えたらオンに入り浸るのは目に見えてますしね(*´ω`*)

とりあえず
いつも通り、適当にのんびり、なブログでいいかなっという結論で。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/99-9c073888