BF1
BF1


援護兵は基本、ずっとMG15を愛用していたのだけど
見た目が好きなのでBAR使ってみたら
こっちの方が割としっくりくる。
ただ、いかんせん弾数が少ないので
しっかり当てないといけないところが難しい。

それもあって、一度がっつり感度を落としました。
いわゆるローセンシっていうやつ?
んー……今までずっと高感度が良い!みたいな
なんかそんな感覚が自分にはあったけど
感度落とした方がキル取れてる気がする。

単純に歳を取ったので早い感度に
反応速度が追い付けなくなったというのが大きい。
低感度にしたことで
振り向きとか瞬時の撃ち合いとかは、当然やり難くなった。
ただ、じっくり立ち回るようになったような……気がする。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/987-901199c6