FF15


今後のアプデ予定が発表されたようで……
言いたいところが大体修正される内容だった。
現状では正直、未完成品と言われても仕方のない出来。

戦闘だけは楽しいです。
戦闘だけは。

ストーリーは恐らく他でも散々言われていると思うので
割愛。
個人的にはFF13よりはかろうじてマシかなーって程度。
まあ……糞ストーリー。
少々のイベント追加くらいでなんとかなるのか?と思う。
レイヴスのイベントは確かに嬉しいけど
帝国サイドはもっと、それ以上にがっつり弄らないと……。
中盤からスッカスカ過ぎて……。

追加プレイアブルキャラは
コル・イリス・アラネア……かな。
アラネアはまだしも、コルとイリスは勿体ない使い方だったから
これで多少は改善されるか?
コルは……ちゃんと使ってあげれば名脇役になれただろうに……。
アバターシステムはどうなんだろう。
ストーリーに一切絡まない空気キャラになるくらいなら
別に必要ないんじゃないかなー。
イベントにも絡んでくれるなら嬉しいけど……
ボイスも関わってくるし無理かな。


13章は……確かに面倒だったけど
個人的にはそこまで苦痛ではなかったので
どちらでもって感じ。


強くてニューゲームもくるし
ひとまず、ある程度のアプデがきて落ち着くまでは
プレイするの止めておこうかな。
せっかくアプデがきても、飽きてたら意味ないですしね。

これから買おうと思ってる方は
ちょっと待ったほうがいいかも。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/986-aa02cc20