BF1
突撃のランクを上げるなら
森がきた時にショットガン持って走り回るのが
一番効率が良いと感じた。
あのマップでショットガン凶悪過ぎる。
というより
あそこは大半の突撃がショットガンを持ってくるから
こちらもそれに対抗せざる負えない。
マチコかショットガンの瞬殺合戦。


マルティニヘンリーの100キルメダルも取れました。
うーん、やはり強い。なんか異様に強い。
判定大きい?いや、さすがにそれは無いか。
でも、なんかほかのSRに比べてヘッドショット多いような……。
いやいや……さすがに気のせいか。
何にしても、狙った場所にちゃんと飛ぶ。
そして
ここ最近マルティニヘンリーを使ってたおかげなのか
アイアンサイトの武器が使いやすくなってきた。
SMLEも下手したら歩兵版の方が当てやすくなってるかも。
援護のMG15もアイアンサイトの方も慣れてきた。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/982-c862c4fa