BF1
BF1


偵察のランク10で解除されるマルティニヘンリー。
そういえばこの武器使ってなかったーと思って
結構強いって評価でしたし使ってみました。

感想は……確かに強い。
全距離一撃というか……実際はもちろん違います。
倒せない時もあるし、その場合の方が多いんだろうけど
それでも、なんか全距離一撃で倒せているような錯覚に陥る。
特にBF1はQSが異様にやり易い。
弾が非常に素直に飛ぶ。
使っててBFBCの頃を思い出す。
突砂に慣れている方ならすんなり馴染むはず。

懐かしい感覚を思い出させてくれた良い銃なんだけど
なんとなく、これに慣れるとダメな気がして
結局SMLEに戻しました。
銃を使っているというより、銃に使われている感。
まあ、これはあくまで私個人の感想。
1発リロードだから外した時のリスクは大きいし
連戦できずに押し切られる事も非常に多い。
1発入魂なので、ロマンもあり、それに惹かれる部分もある。
使ってて楽しい銃である事には違いないので
暫くしたらまた使ってみようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/980-149aa64a