2008.03.12 覚えやすい
昨日は久々にチーム戦に行きました。
タイマン部屋で戦った事のある方がちらほらと。
やはり、タイマンだと相手のIDを覚えやすいです。

相変わらず、ホストはウチに回ってくるようで……。

けっこう眠気がヤバかったんですが、ホストになって早々落ちるのも
なんだかって感じだったので、ぼーっとしつつも何戦かしてました。
で、さすがに意識が飛ぶくらいに限界が来たので退室。
PS3の電源落として、そのまま倒れるように寝ました。

最初から、おとなしく寝てたら良かったんですが
オフでちょっと機体弄ったら、どうしても試運転したくなったので……。
まあ、昨夜は色々とダメな状態でした(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/98-42e43697