BF1
BF1


偵察を封印して、援護と看護をランク上げてました。
非常に良い分隊員に恵まれまして
試合自体も膠着した勝負が多く
4試合くらいでかなりポイントを稼げました。
いやー、良い分隊に入った時のBFは楽しさ倍増ですね。
分隊でスコアを1位~5位まで独占した時は思わずニヤリ。
援護や看護にも力が入るというものです。

で、途中で解除されたので看護はモンドラゴンを使ってましたが
……強い。
従来のセミスナに近い感覚で運用できますね。
弾道も比較的素直に飛ぶ印象。
対偵察相手でも割といける。
突撃癖があるので、歩兵版が一番取り回しが効いて良いかな。

援護はまだそこまで色々触ってないのだけど
今は歩兵のMG15を使ってます。
弾数は正義。弾幕は力。力こそパワー。
とにかくバラまく。あとは野となれ山となれ。
トリガーハッピー楽しいです。


そろそろ突撃も真面目に上げないと……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/979-af32d808