BF1
BF1


偵察兵を十分に堪能したので、そろそろ封印しようと思う。
このままだと偵察が楽しすぎて、他の兵種が上がらない。

しかし……ここ最近は一方的な試合が多い気がする。
勝つ時は圧勝するし、負ける時は全拠点取られる事も。
負け試合には負け試合なりの楽しさがあるから
私は楽しんでるのだけど
人が抜けていって、結果部屋が崩壊気味になるのは悲しい。
これ、他の部屋でキューを積んでいても
人が少なくなったら補充されたりするのかな?
さすがに無理か。
どうにも補充がなんか遅いというか
まあ、恐らく皆クイックマッチ使うより
ブラウザー検索から入ってるからだろうけど。
私もクイックマッチ使ってないですしね……。


Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/978-4d7785ed