2016.11.17 BF1 アプデ
BF1
PS4の日本だけ何故か出遅れてましたが
ようやくアプデがきましたね。

偵察を2時間ほど触ってみた感じ
そこそこ強化という印象。
トラップが2個置けるようになったので、
マップによってはかなり有用に。
そして、死んでもフレアが残る仕様に変更され
そこは大幅強化。

愛銃のSMLEは特に変更なかったようだけど
1895はレートが下がった模様。
体感でも感じるくらいに。
今まで撃てていたタイミングで撃てないので
結構焦るというかじれったい。
結果的にM95が台頭。
まあ……確かに1895がM95を食ってたので
そこは仕方ないといえば仕方ない。
M95は、あの速射が非常に楽しいので
これから徐々に使っていこうと思う。

Gewehr98は音も見た目も嫌いじゃないんだけど
なんか影が薄いというか……。
使うと安定してるから、こっちも少しずつ使っていこうかな。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/977-42d09572