BF1
BF1

score/minとkill/minが謎の上昇。
調べてみると、全体的にみんな、上昇しているみたい。
なんだか計算式が変わったとかなんとか。
記憶違いでなければ100以上上がってる。
そこまで気にはしてないけど
それでも高いに越した事はない。嬉しい。


しかし、BF1……楽しいですね。
最初、買ってプレイしてみて
あー、これは失敗したかなぁ、合わないなぁと思ったけど
慣れてくると非常に楽しい。
SMLEという銃に出会えたのも大きい。
今のところ、メインでは一番しっくりくる。
ロシアの1895も甲乙つけ難いくらい好きだけど……。
どちらかと言えば、使い勝手が良く装弾数に優れたSMLEかなー。
音はロシアの方が好き。
まあ、この二つは気分次第で。
サブはずーっと1911。
これは変わらない。M1911がハンドガンでは一番好き。


他の兵種も上げていかないといけないんだけど
今は偵察が楽しすぎて。
もう少し偵察を楽しんだら、次は看護兵辺りを上げようかな。
正直、FF15までの繋ぎになればいいや、という気持ちだったけど
BFの方がメインになりそう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/976-393c87db