BF1
BF1


BFBCの頃にずっと使ってた偵察兵をあげてるけど
戦績は安定しない。
さすがに……歳か……。
明らかに反応速度とエイムの合わせる速度は落ちてる。
もう突砂ができるレベルじゃないのかもしれない。
まあ、久しぶりのFPSだし、そこまで練習もしてないから
これから頑張れば何とかなるのかなー。
QSは予想より真っ直ぐ飛ぶので
慣れれば……いけるのかもしれない。
たまーに異常な戦績を出せるときもあって
それが気持ちいいから素直に諦めきれないジレンマ。


それに対して援護兵を使った時は安定した戦績。
というか援護兵が万能過ぎる。
迫撃は強いし、軽機関は過去作に比べて安定性が高い気がする。
それに全体的に弾数が少ない今作に置いて
圧倒的な弾数はそれだけで安心できる。
自分で補充もできるしね。


とりあえず、今はこの糞エイムを何とか改善したい。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/975-434db2a5