ドラゴンボールゼノバース2


前作が結構ハマったので購入。
基本的には変わってないので
前作が面白かった人なら遊べる仕上がりになってます。

まあ、ストーリーが多少変化したとはいえ
キャラを増やした、いわゆる追加版に近いかな。
モンハンでいうG、とか無双の猛将伝みたいな。
キャラが増えたので、結果的に必殺技も増え
自キャラを育てる楽しみは上がってます。

ただ、今作の先生制度は楽な分
思い入れが少なくなり、そこは少し残念です。
各種サブストーリーも薄い。
ここは力を入れて欲しかったポイント。
ギャルゲーみたいにしろ、とは言わないけど
もうちょっとキャラ同士の深い絡み合いが欲しかった。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/973-ed99450d