ダークソウル3



DLCエリアの白プレイですが……。
うーん……。
ちょっと辛い。
最初からボスまでとなると、道中のエストが厳しいし
何より、長いから時間かかる。
メリハリが無く、冗長なエリアなので
精神的にもしんどい。
あまり白プレイはしたくない場所になってますね。

エリアが長いから、今日はやるぞ!って決めてするなら
楽しめるかもしれない。
でも、気軽な気持ちで白やるかなーって気分だと
集中力と精神力が最後まで持たない。
特に今は発売すぐで、ホストさんは当然、探索が主になるので
1時間以上、白プレイする事もザラ。

あと、一番精神的にくるのが……途中の騎士ヴィルヘルム。
こいつは絶対敵対するのにNPC扱いなので
白では一切攻撃できず、干渉できない。
なので、ホストさんが戦うのを見てるしかない。
せっかく最初から一生懸命付き添って、長い道のりを進んできたのに
ここでホストさんが負けてしまうと、結構キツイものがある。
奇跡を使っての回復くらいはできるけど……。
なんでこんな状態にしたのだろう。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/970-53e0b6c7