2016.10.23 BF1
BF1


久しぶりのFPS。
久しぶり過ぎて、かなり疲れるけど楽しい。

時代背景が1次大戦という事で
派手ながらもせわしない感じがなく
比較的、雰囲気もまったりしてる気がする。
発売すぐで、みんなMAPもそんなに把握してなく
勢いよく突っ込む人に付いていったら行き止まりだったり……
このお祭り感、嫌いじゃない。

プレイしてて気になるところは
UIのもっさり具合。
ちょっと動作全般重い。
ロード関係はまあ、この手のゲームなら仕方ないのかな。
あとは装備等の解除が面倒。
過去作もこんな感じだっけ??
もうちょっと色々な装備を早く使えた気がしないでもない。
初期装備でも十分戦えるからいいんだけど……。


ひとまず
初期装備でM1911があるのは嬉しい。
拳銃の中なら一番好きな銃なので。
しかし、この頃から使われていたのだから
さすが名銃。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/968-d07850c8