ダークソウル3


近々DLCなのでリハビリも兼ねて久々のプレイ。
もう私の戦い方も時代遅れになっているかなーと心配してましたが
今日プレイしてみた感じでは
まだどうやら通用しそう。たぶん、今のところは。
私の戦法といっても、相変わらずロス聖と黒髪鞭を基本に
後は呪術をたまに織り交ぜる程度のものなんですけど……。
ずーっとこれだから単純に熟練度が上がって
勝率が上がっているだけな気がしないでもない。
ロス聖がかなり優秀な武器というのもある。


そして、今日プレイしてみた印象では
カーサス曲刀を使っている方が増えましたね。
ホストと同僚白、あとは侵入でもよく見かけました。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/965-437b8c04