ペルソナ5


2周目、装備も引き継いだけど、使うと楽勝過ぎるので封印。
それでも、出てくる敵の弱点はわかっているので
かなりサクサク。
ネコマタ育成を優先しつつ、取ってないペルソナを取得中。
いらないやつは片っ端からネコマタに食わせる。


今作、割と物理押しの敵やらボスが多い印象。
なので、攻略にはアラハバキさんオススメ。
アラハバキには1周目本当にお世話になった。
結局、手に入れてからラスダンまでずっと連れてたと思う。


そういえば、今作はトゥルーエンドってあるのかなー。
1周目は普通にクリアしたけど
気になる点が幾つか残ったままだったのが心残り。
あれで終わりだとしたら、消化不良な感じ。
P4Gみたいに追加版出すつもりなのか、どうなのか。
もし追加版出すなら、今回はちょっと学生要素が少なかったから
その辺りを強化して出してほしい。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/960-77181646