2008.03.04 まったり
昨晩は久しぶりにまったりとした空気のチーム戦でした。

確か12時半くらい?には一時的に二人きりになってしまって
どうしようってなってたら、相手の方がReadyになったので機体変更。
基本的に1対1では決して手を抜かない、っていうのが信条。
逆脚ミサ機で出撃。
相手の方は上へのロックがちょっと苦手だったようでミサで錯乱して勝利。
すると、OnceAgainとの発言が。
そんな感じで3戦ほどだったかな?してたら3名ほど部屋に入られてきて
内一名は有名なランカーの方でした( ゚Д゚)
5人部屋になってたので一戦ごとにエリアオーバーして人数調整。

ランカーの方は腕ショとか使ってたのでこちらも対抗してグレ機とか投入。
青、赤、両チームとも勝ち負けを繰り返しつつ
のんびりとした空気で凄い居心地よかったんですが
さすがに時間が厳しくなってきたので退出することに。

しかし、最近また新規の方が増えてきたっぽいですね。
なんだかんだでAcfaのPV等の効果は出ているようで……。喜ばしい限り。
体験版がこなくて嫌な空気は流れてますが……
日数的に延期は無い、と思いたい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/96-6a437c6f