ペルソナ5


発売前と比べて、実際にプレイしてみると
キャラの印象は大きく変わった。

特に杏と祐介。
杏はもう少しギラギラした性格、というか
2の銀子に近い感じかなーと思ってたけど
予想よりお淑やかで純粋。

祐介はバカ。
良い意味でのバカ。
正直、もっとナルシスト系かと思ってたんだけど
嫌味がなく、締める所はしっかりしており
それでいて、定期的にバカな一面を見せるのが面白い。


この二人は好きになれるか不安だったけど
問題なさそう。

それに対して予想より悪化したのは竜司。
こっちもバカなんだけど……こっちは悪い意味でバカ。
最初は可愛いレベルだなーって感じだったけど
ちょっと度が過ぎるかな。
あまりにも学習能力がなさ過ぎて、たまにイラッとする。


他はほぼ、印象通りな感じ。
キャラ周りも、もう少し突っ込んだ事を書きたいけど
ネタバレ厳禁もあるし、暫くは控えておこう。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/958-fda80cc6