討鬼伝2


悲しいなー。
無限討伐追加だけか……。
うーむ。
前回の放送で新しい遊びをどうとか言ってたから期待したんだが


せっかくオープンにしたんだからそれを生かした
オンラインの遊びが欲しかったな。


オンラインで遊んでたら鬼が里に攻めてきて
迎撃する形にして
里に耐久力を設定して1,2ヵ月で更新。
里防衛に参加して任務成功したプレイヤーの数で
里の耐久力の減りが変わる。
もし期間中に0になったらプレイヤーの輸送路の安全性が一つ下がる。
とか

もっと言えばオンラインは3つくらいの里からどこに所属するか決めるとか。
マホロバ、ウタカタ、あとどっか。

あ、そういえばアプリ版は北?の里になる??
あまり調べてないのでよく知らないけど。


とりあえず、期待外れだった。
おとなしくペルソナ5を楽しもう。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/957-75fc3df8