現状、特にやるものがないので
ペルソナ5待ち。


セールで安くなってたので
アサシンクリードシンジケートを買ってみたけど
まあ……うん、いつものアサクリ。
久々にやってみたらハマるかと思ったけど
ダメだった。

この現象は無双系にも当てはまる。
たまーにやってみようかなーって思うけど
実際プレイすると、すぐに飽きてしまう。
やることは1から変わってないから仕方ない。

アサクリ……アクション面は強化されてたけど
ミッションは基本どれも一緒だし
今作は主人公側が便利すぎるアイテムが多くて
緊迫感も薄れてしまった。
あと、ギャングを結成して引き連れたりできるけど
全部モブの使い捨てだからもったいない。
名前ありとかを育てれたらまだよかった。
なんか数作前に弟子システムを入れてたと思うけど
それをうまく消化できなかったのかなー。
一般市民も突っ立ってるだけで特に何もないし……。


なんだかんだ、こういうモブというかキャラの使い方は
日本のゲームが優れている所。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/953-35c91a1f