討鬼伝2


30日の生放送で大型アプデの情報くるかなー。
さすがにもうやることがない。
できれば……9月15日までにはきてほしいかな。
15日からはペルソナ5があるし
それが落ち着くころにはダークソウル3のDLCがある。

ダークソウル3がひと段落したらFF15がある。
ひとまず今年の購入予定ゲームはそれくらい。


あとはPCを買い替えた結果
PC版フォールアウト4ができるようになったので
購入するかどうか。
PS4で結構遊んだので悩ましい。
MODがあるから、またそれなりに新鮮に遊べそうではあるけど
ストーリーはほとんど知ってしまっているし……。
追加DLC分はやってないので、それは楽しめるかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/950-ac82223b