夜中に時間あったので、チーム戦でもいこうって事でオンへ。
部屋に入ってみるものの、何故か名前に色が付かない。
あれ?バグってる?と一瞬思ったんですが……。
よくよく見たら、間違えてバト部屋に入ってました(*´ω`*)

チーム戦したい気分だったので出るかどうか迷ったんですが
部屋にはお知り合いのIDの方に、フレの方も居ましたし
8人部屋だったので、せっかくだし、って事でバトに変更。

初戦がマシ機のつもりが、重ショ機になっててビックリ。
いつの間に図面変えてたっけ……。

何戦目かでホストの方がお時間で退出。
まあ、予想はできてましたが、案の定ホストがウチに……(´・ω・`)
もうそろそろ、運命を受け入れなければいけないようですね。
それにしても、あれって何か法則とかあるんですかね?
買った当初の頃は部屋に入った順とか、適当に思ってましたが……。
ランダムにしては、やけにホストが回ってき過ぎといいますか……。

で、さすがに目が疲れてきたので退出させて頂きました。

久しぶりにミサオン機を使ったんですが、やはり楽しいですね(*´ω`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/95-947b927c