討鬼伝2


盾剣……んー……。
なんかこう、いくら試行錯誤しても良い結果が見えてこない。
快適性を捨ててジャンヌを外してみたものの
ほかに何を入れるか……。
攻めの型は手数は多いけど単発の威力が弱すぎて
会心特化にしたところで雀の涙。
千切り特化も考えたけど、武器ゲージ増加量もそこまで高くない。

やはり、一穿特化か。
ただ、これは……ねー。
ゲージが溜まったら撃って、即戻して
ちょっと殴って溜まったら撃って、戻して……
それを延々繰り返すだけだから決して楽しいとは言えない。


攻撃力の低さを魂か繰で補えないものか考えたけど
どっちがメインなのかわからないような構成になりかけて……。
強いて言うなら繰がまだ相性が良さそうな気がしないでもない。


もうこうなったら補助特化にするのはアリかも。
パラディン的な立ち回りが見た目も含めて、理想的なのかもしれない。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/947-394b0e51