討鬼伝2


討鬼伝2のアプデきましたね。
上級フィールドが追加されたのは少々驚き。
ほかには、前の記事でも書いていた受付場所に武器交換所ができたこと。
これは非常にありがたい。
あとは禊場までの壁を取っ払うか受付所から直で行けるルートを設置してほしい。


それにしても上級フィールドいいですね。
久々に天狐連れて、のんびりとウロウロできました。
これでキャラ同士の会話の掛け合いを増やしてくれれば
より楽しめるのですが……
声優さんが絡んでくるから難しいかな。


しかし、これで9月予定の大型アプデの目玉が読み辛くなりました。
おそらく、遺跡探索という名の無限討伐は入ってくると思いますが
正直、上級フィールドはここに入れてくると思っていたので
前倒しにしたのか……はてさて。


そうそう、ミタマによるバグは修正されたようです。
いわゆる魂バグと破天バグですね。
あと、五霊は全体的に下方修正された模様。
まあ……確かにあれもバグではないでしょうが
異常な火力を出してましたからね。

今回のアプデで全体的なバランスは少しずつ整ってきた印象。
ここからさらに快適性も含めて調整していって欲しい。


……銃の修正はきたのですが
盾剣はいつになりますか?(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/944-6d6c8220