討鬼伝2


槍以外の基本的な武器構成は完成。
槍は……まあ、気が向いたら。
今作は弱点じゃなくても属性は一応通るようになっているみたいで
さらに武器交換の場所が自宅で地味に遠いこともあり
そこまで各属性武器は揃えなくてもいいかなーと思っている。
武器交換所は受付の傍に置いてほしかった。
禊場も地味~に遠い。

ミタマ武器が基本的に高性能なので
各種1個あると便利。
困ったらゴウエンマ武器作ってればなんとかなる。
というか、最強に近い性能だからそっちのほうがいいのもある。

最近は魂双刀が楽しいのでよく使っている。
ただ、魂バグがあるので、勘違いされてキックされないか怖い。
今のところ、キックはされてないけど……。
修正はやくー。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/943-8f6a9a5d