ダークソウル3


そろそろ、やる事が一定になって飽きてきた。
白プレイも、さすがにホストが減って
呼ばれる時間が長くなってきましたね。
海外マッチングをオンにすればまた増えるんでしょうけど……。

海外マッチングは過去に何度かやってみたけど、全体的にラグが凄くて
まともに楽しめなかったので、その時以外はしてないです。
HPが0になって、こちらからの当たり判定も消えている敵に
ぶん殴られて死んだ時はダメだ、と思いました。


まあ、明日には討鬼伝2の体験版がきますし
それをプレイして、そのまま製品版を楽しもうかと思っています。
討鬼伝2が落ち着く頃にはダークソウル3のDLCの情報も少しは出ているはず。
秋予定らしいので、そろそろ第一報が来てもおかしくはないですね。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/934-bb864aae