ダークソウル3


軽ロリをやめてから、愛用の伝令鎧を付けてたけど
気分転換に違う装備を色々試してみたところ
意外と良いのが黄衣の外套。
生身の状態だと「うーん……なんか惜しい」という感じだったが
これが白の状態になると「カッコイイ」
密かに腹筋部分がムキムキになるのも、この防具のポイント。
ヘイゼルちゃん、割とマッスル。

個人的にグンダも白の方がカッコイイと思う。
ローリアンも白、かなぁ。
なんか今作の黒系統の防具って色合いが安っぽいというか
全体的にざらっとしてる気がする。
だから、白状態になるとカッコよく見えるのかな?



今作の防具の色合いと装飾類はあまり好きじゃない。
なんだかどれもカチっと締まってない気がする。
あくまで私的な印象。
「ここ赤系なのはいいけど、もうちょっと明るい色なら……」とか
「ここに茶色か……んー……いやぁ……」とか
「この部分にヒラヒラはいらんなぁ……あの防具に付けて欲しいなぁ」みたいな
どの防具も一部、気になる所がある。

その中でも、伝令鎧と聖職者の青衣は完成度高い。
見た目と色合いがあってて、無駄な部分がない。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/933-23856c40