2016.07.06 縛り?解除
ダークソウル3


黒刀を使いつつも、何かこう、もやもやしたものがあり
新しい何かを試したいなぁという気持ちから
ステータスとにらめっこ。

色々数字の組み換えをしながら苦悩。
どう振っても、どれも中途半端になる。
悩んだ末に気付いた結論は……
「軽ロリをやめたらいいんじゃね?」

軽ロリ確保の為に振った体力を初期値に戻して
理力に振る。
結果、そこまで現状の武器火力を落とさず
かつ呪術がそれなりの威力で出せて
生命と持久、そして集中は以前よりUPという
そこそこ理想的な魔法剣士が出来上がりました。


軽ロリに拘り過ぎたせいで無駄に縛っていたのかもしれない。
生存率は落ちたと思われるが
攻め手が増えた分、使ってて楽しい。


Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/931-c19a8010