ロス聖と髪鞭のコンビは煮詰まってきた感があるので
さすがに何か別の武器を探そうと色々試し中。
一瞬、ハルバ系に心惹かれたが
いざ対人で使ってみると……うーむ……。
単純な勝率で言えばハルバの方が圧倒的になると思うけど
勝っても、あまり素直に喜べないというか、なんというか。


使い慣れた双王子の大剣に戻る事も考えたが
結局、ロス聖とそう変わらない事になりそうだし
色々悩んだ結果、黒刀をちょっと使ってみる事に。
刀なら定番の物干しか、最近戦技チェインが目に留まって
一部で流行っている鬼切もあるけど
見た目が一番好きな黒刀で。
刀自身も鞘もシンプルでいいよね。
無骨な感じが好き。
混沌もカッコイイけど、白プレイとなると自傷ダメもバカにならず
祝福系の補助が必須になるから現状ではちょっとしんどい。

暫くは黒刀で遊んでみよう


Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/930-2af900c5