ダークソウル3

アプデ1.06が配信されました。

軽く触ってみましたが
私のキャラにそこまで大きな変更は無し。
強いて言うなら、ロス聖のビームにちょっと気を使うようになったくらい。
まあ、ロス聖と髪鞭で戦うだけのキャラなので……。
それでも楽しいのは戦技のおかげか。


魔法関連は割と大きく変更されたようですね。
特に呪術。
過去に愛用していた発火系も大幅強化きたようで
こうなると、ちょっと呪術に興味が出てくるというもの。

今回のアプデで生まれ変わりの制限もなくなりましたし
呪術系を試してみるのもいいかもしれない。
そう思って舌マラソンしたけど
ドロップ率落ちてる??
あくまで体感だけど、前はもう少し落ちやすかったような……。
気のせいならいいのだけど……。


もう少し現状のキャラで遊んだら
呪術に手を出してみようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/926-006c05f9