ダークソウル3

アプデ1.06が配信予定。
さて……どうなるか。
愚者戦技修正に関しては、私自身そこまで大きな変化はないけど
それでもロス聖のビームは気軽に撃てなくなる。

まあ、一発ものはFPが1でも撃てて、2段階は発動しない
というのは不公平というかバグに近い状態だったので
修正は仕方ない。

ただ、単純にそれだけ修正してしまうと
特に白は厳しくなりますね。
せめて愚者派生のFP回復効率が若干でいいので上がればまだ……。
エスト制限の上に戦技も厳しめとなると、なかなか……。

あとは刺剣や双剣の修正。
恐らく、双剣は戦技チェインがなくなるのかな?
刺剣は単純にモーション弱体と予想。
曲剣の一部キャンセルモーションは嵐の無限チェインの事??
まあ……今更修正されても、もはや愛剣はロス聖に移り変わってしまったのですが……。

その他に関しては比較的、良い感じになる……かなー。
矢とボルト拡張は有難い。
魔法の硬直キャンセル見直しとかは……どうなるんだろう。
今作、魔法はほとんど使ってないので分からない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/925-5c7fd6f6