なんだか暗月召喚にバグがあるようで
新規IDが優先して呼ばれるらしい。
PC版は上書きで更新可能だが、そのシステムがないPS4は現状手立て無し。
本当にそうなのかどうなのかは分からないけど
本当なら、発売日組は絶望的かもしれない。


それはさておき
ここ最近はダークソウルも、ちょっとマンネリ気味。
というのも、闇霊はもちろん、ホストや同僚白も含めて
大体皆がセスタス持ちという。
パリィ雀の即死祭で……うーん。
それを見越しての鞭戦技とか決まると確かに気持ちいいんだけど……。

白でホストを守りたくてもパリィで即死しちゃうと
カバーできなくて、こう、なんかモヤモヤした気分になってしまう。
闇霊がセスタス持ちなら、もう後はホストの力量任せというか
ホストを守る為にガンガン攻撃振るとこっちがパリィでやられるし
慎重になっててホストが好戦的にいっちゃうとパリィ取られて即死させられちゃうしで
ロス聖のビームとか鞭振ったりとか
率先して牽制して何とかしようとするけど
こっちのワンミスでやられたり、やられる姿を見るのは何だか……。

たまに闇霊とか神喰らいとかするから
侵入側の気持ちも分からないでもない。


まあ、簡潔に言うなら
事故死が多すぎて、大雑把になってるから
勝っても負けても、もやっとした気分になる。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/923-e184ad22