ダークソウル3

没データ?の中にデュナの鎌こと渇望の鎌があるようで……。
なぜ没になったのだ……。
DLCで来るのかなぁ……。
2で愛用していただけにぜひ出てほしかった。
今作も見た目はカッコイイ鴉鎌があるけれど
R2のクルクルがないから魅力半減。
あれだけの為に渇望の鎌を愛用していたといっても過言ではない。


あとは1で愛用していた墓王の剣とか……。
なんだかエルドリッチの持ってる剣が墓王の剣にソックリとか
そんなのも噂になってましたが
ダークソウルシリーズ完結ということで
過去の装備は色々と出てきてほしいですね。
戦技があるから簡単に武器追加とか難しいでしょうけど。
墓王の剣の戦技はぜひ追尾版の剣舞でお願いします。
武器だけじゃなく、魔法関連も過去のものが復活してほしい。


まあ……武器に関しては
ロスリック聖剣という愛剣を見つけたからまだ良かった。
魔法は……今のところ惹かれるものがない。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/922-9f348dc9