2008.02.25 動画
先日の写真屋さん開催、同時実況動画が配布されていたので
さっそく落として見てきました。とりあえず、容量の大きさにビックリ。
とにもかくにも、お疲れ様でした。

で、改めてウチの対戦した動画を見たんですが
なるほど……。ああいう動きを普段しているわけか……。
こうして相手視線、と自分視点で見てみれば、ダメな所が見えてきますね。
というか、gedagedaさんの反応が早い……。

やはり、ミサ機の動きはまだまだ甘い部分が多いです。
引き際の見極めが甘いのがまず第一ですね。
EN枯渇するまで攻めてるから、逃げるENと回避に回すENが……。

重2の方は割と思うようには動けてるんですが
要所要所でハイレザもらってて(´・ω・`)

重ショは……言うまでもありません……。

なにはともあれ
写真屋さんに上手い方と言われただけでも
十分なご褒美でした(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/92-1bcf4022