ダークソウル3


清拭教会での未クリア道場と
篝火付近から動かない乱戦希望者?によく呼ばれる。
なんか先週くらいから急に増えた気がする。


呼ばれてから闇霊とか召喚されれば
分かって決別できるんだけど
召喚されて既に闇霊が居た場合、どっちか分からないから困る。
明らかに違う雰囲気のものもあるから、そういうのも分かる。
でも一番困るのは、すでに戦っていた場合。
通常侵入だと決別してホスト見捨てるわけにはいかないし……。


あの場所は篝火周辺が広い上に平坦で
そこから出ない限りMOBも来ないから
そういう使われ方するのも分からないでもない。
火の炉は落下がありますしね……。
似た理由でサリヴァーン後の広場があるけど
あそこは神喰らいという不確定要素があるから
結果的に清拭教会に集まってきちゃったのかなぁ。


今作、闇霊複数ありだし、紫もいるし、闇同士のFFもあるし
未クリアで白呼んでまでする必要性を感じないけど
何か他に理由あるのかなぁ……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/919-36b6845d