フォールアウト4


近々DLCの2弾目が来る様子。
1弾目はそこまで惹かれなかったが
今回は単純にMAP増えるみたいなので、ちょっと楽しみ。
ダークソウル3に集中してて、フォールアウト4放置してたけど
公式MODの方も随分と進んでいるようですね。
てっきり1年くらいかかるんじゃないかなぁとか思ってました。
もしくはそのまま立ち消えかなっと……。
PS4は6月対応予定のようだけど果たして……。

順調にいって6月に対応すれば
フォールアウト4再開かな。
クリアするのが勿体なくてクリアしてないので
MOD対応して、PC版みたいに色々できるなら
もう一度最初からやり直して進めようかな。

この公式MODが世界的に成功して上手くいけば
今後のソフトにも影響してきそうで期待してます。
あんまり自由に出来過ぎて原型が壊れるくらいになっちゃうと
それはそれで……。その辺りが難しいところ。
何にせよ、新しい試みは喜ばしい。


ダークソウル3もDLCはひとまず確定。
あとは時期ですけど
インタビューによれば1弾目は秋頃予定?
ソウルシリーズのDLCは基本的に出来が良いので
今から楽しみです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/918-00db9c5f