ダークソウル3


何か面白い武器ないかなぁと思って
裁きの大剣を使ってみたけど
フロムの伝統芸が詰まってた。

見た目カッコイイ。
鞘カッコイイ。
戦技カッコイイ。

そして威力が弱い。


数値ではロス聖より上だけど
実際の威力はそこまで大きく変わらない。
そして大剣と直剣の効率を考えれば……。

ただ、カッコイイから何とか頑張って使ってみたい。


一番の問題は最近ロス聖ばっかり使ってたから
その動きが染みついて
似たような立ち回りになってしまう。
結果、攻撃が当たらないし、攻撃をよく喰らう。
白で攻略のお手伝いをしてて
侵入が来た瞬間にロス聖に持ち替えるチキンっぷり(´・ω・`)

ずっと使ってたおかげでロス聖ならタイマンでも勝率はそこそこいい。
でも、なんか、こう……色々使って上手くなりたいよね。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/915-85e7cc7a