ダークソウル3

自キャラの顔

DARK SOULS III_20160430120213 - コピー

DARK SOULS III_20160430120238


もうちょっと修正したい箇所があるけど
舌を使える回数が残り1回なので悩み中。
周回するかなぁ……。うーむ。

あとは普段の防具

DARK SOULS III_20160430120343

DARK SOULS III_20160430120330

初期装備なのに非常にカッコイイ伝令鎧。
全体的なまとまり方がいいですね。派手過ぎず地味過ぎず。

ロス聖の使い方も様になってきた気がする。
なので、ひとまずロス聖はお休みして
最近は盾を持たない、刀一本で戦う侍キャラで遊んでます。
刀自体が強いから結構なんとかなる。
あとはせっかく取った暗月エンチャが使えるのも嬉しい。
ロス聖はエンチャ不可でしたからね……。
あとほんの少し、気持ち程度で良いからロス聖の威力強化こないかな……。
今でも十分優秀だけど、高周回のホストと当たるとさすがに少々厳しい。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/914-81d6367f