ダークソウル3

ずっと気になっていた墓守双刀を使ってみました。
……強い。
というか単純に両手持ちL1からの戦技チェインが異常。
HPが低めの闇霊なら1チェインで溶かす。
少々HP高くても耐性が低いなら出血でこれも1チェイン。
現状、高火力での一撃勝負な所があるので
パリィ致命はもちろん、戦技まで繋げられる武器が強い。

ただ、強いが為にどうしてもそれを狙いがちで……
戦い方が単調になってしまう。
まあ、これは私が要領悪いだけなせいなんですけどね(´・ω・`)

いまだに近距離太陽の槍も使いこなせていないのに
色々と手を出すのはダメかもしれない。


ひとまず言えるのは
今、真面目に勝つなら
パリィ盾、チェインで押し切る高火力武器。
この二つは必須じゃないかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/913-76ea5cd3