ダークソウル3

試しにロス聖の最大火力が出るようなステにしてみたけど
20前後しかダメージ上がらず。
レベル120ではこれが最大。
というかよく考えたら補正が筋D技Cなので
今までの器用貧乏ステでもそれなりの火力になっていた模様。
もう少しレベル上げれば、まだ威力は上げれそうだけど……
それでも補正的にほぼ限界に近い数字だと思われる。

威力の増加が見込めない以上は
もう純粋に使いこなして腕を上げるしかない。
そのほかに色々戦略を考えた結果
強引に押し込まれた時用に
ステの振りをちょっと変えて太陽の光の槍を持てるようにしました。
これで後は太陽タリスマンで近距離撃ちを狙う。
信仰極振りではないので、そこまでの威力は見込めないけど
多少は押し返せて牽制にはなるかなぁという淡い期待。

どこかに書いてましたが
太陽の光の槍は飛び道具ではない。
パイルバンカーなのだ、という言いえて妙な言葉。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/912-ced7183e