ダークソウル3

ロス聖を使い込む強化月間中。
合わせて黒髪鞭も。
まだまだ動きに無駄な部分が多い。
直剣の性能に甘えてる。
もっとR2の突きやローリングの突き
あとはガード崩しの戦技R1も織り交ぜていかないと……。
ちょっと単調になりがちで、たまにパリィからの致命で倒されてしまう。
ロス聖は威力がそこまで高くないから
どうしても欲張って攻撃を無駄に振りがち。

もう少し鞭も使って攻撃を散らした方がいいかな……。


ロス聖と鞭を使ってて辛い相手は曲剣。
攻撃速度は似たようなものの
相手は戦技までのチェイン攻撃と通常威力が高いので
殴り合いになると、どうしても押し負けることが多い。
後は単純に特大系。
こちらの振りに合わせて攻撃を被せられると
スパアマでゴリ押される。
鞭で中距離からの後出しに徹底すればいいのだけど……。


んー……強化月間中は
完全にロス聖と鞭に特化したステ振りにするべきかな。
浮気性で色々武器使いたいから器用貧乏なままのステになってて
それで威力が出てない部分も大きい。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/911-e9440e5f