2008.02.25 実況部屋
写真屋さんの2画面同時実況部屋に行ってきました。
お相手は以前にマニュオン部屋で対戦した事のあるgedagedaさん。
簡単にウチの戦闘結果を。

一戦目はとりあえず、ミサ機で出撃。
しかし、相手がフレア持ちで、あふん(´・ω・`)
垂直+ハンミサで地味に削るも弾切れ。
その後は047と垂直でチマチマ攻撃。
少しだけ、いけるかな?と思ったんですが、最終的には垂直も切れて
047だけになり、そのまま押し切られてしまいました……。
もうちょっとフレアとかのタイミングを見計らえればよかったと後で反省。

2戦目は重2で。
とりあえず、遠距離からレールと垂直+垂直連動で牽制。
なかなか当たらない……。
ラチがあかないので距離を詰めてみれば、ハイレーザーが飛んできて( ゚Д゚)
距離詰めすぎは危険と判断して中距離を維持。レールと垂直をパージ後
重スナとエコレーザーで削りにかかります。
相手のAPが1000を切ったところでスナとエコレーザーが弾切れ。
玉砕覚悟でOB吹かしてハンドガン連射しながら突撃。
なんとかハイレーザーが飛んでくる前に落とせて勝利。

3戦目は逆脚ミサ機か重ショ機で迷ったんですが
せっかくなので愛機の重ショ機で。
相手見つからずふらふら飛んでたらスナの一撃を喰らってしまいました。
なんだか、この展開がお馴染みになってきてます……。
手持ちの武器は重ショのみなので、とりあえず突撃。
しかしながらここで悪い癖である、無駄にQBしまくる癖が出てしまい
接近後にEN切れ……。
二発ほどハイレーザーの直撃を喰らい、あとはレーザーでこんがり焼かれました。
愛機であるにも関わらず、あまりにも情けない結果にショック(´・ω・`)

今朝のハイデンさんとの対戦といい
まだまだ精進が足りません……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/91-a6453679