ダークソウル3

レギュレーションの1.04がきました。
軽く触った程度ですが
大剣はどうやら単純に威力強化のようですね。
踊り子曲剣の攻撃力が超強化されてて驚きました。
戦技だけではなかった模様。

それなりに威力は出せるようになったので
多少使い手は増えてくるかな?


まあ……それでも大剣はちょっと辛いかなぁと思います。
弱くはない、決して弱くはないんだけど
実際に使ってて
「これ、別に直剣でいいんじゃないかな?」って思う場面は多い。

それでも、使ってて楽しいのは双王子。
どうせなので、最近はもう防具もローリアン系列で揃えてます。
ただ、ローリアンの鎧は白になると
デブに見えるという欠点が……。
色合いの問題かな。
通常なら黒だから締まって見えるけど
白だと全体がボヤけるから、そのせいかでっぷりになる。
今回は愛用防具がなかなか決まらない。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/908-3ac57492