ダークソウル3


なんか一昨日頃から清拭の小教会からファラン全域でサインが出せない。
サインだけでなく、帰還の骨片と、それに当たる螺旋剣の欠片も使えない。
もちろんクリア済みで侵入を受けているわけでもなく
篝火には座れるし、篝火からは転送できる。
他のエリアは問題なくオンラインプレイが出来ている。
エリアが分かれているのか、ロザリアから出た所と、その周辺はサインが出せる。
NPCのパッチが降ろしてくる橋(?)みたいな部分まで行くと急に白石と螺旋剣が使えなくなる。
一応、フロムさんにはメール送ったけどまだ返答なし。


バグなのか、なんなのか。
どちらも生贄の道から通ずる場所で
生贄の道は元々協力プレイから侵入はできないので
そこで何か変な事になっているのかなぁ。
でも帰還関係が使えないのに篝火が使えるのは妙だ。
もし、侵入判定を受けているなら篝火は使えないはず。
ゲーム終了も普通に出来てしまうし……。

ファランはまだしも、深み聖堂付近は割とマルチ楽しかったから
使えないのはちょっと痛いなぁ。
周回すれば治るのかな……。
4周目を始めてみるかなー。
もし同じ症状で、周回で直ったーって方が居れば教えていただける嬉しいです。

*追記*
周回すれば直りました。
何らかの状態でなるバグっぽいです。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/901-16fc8044