ダークソウル3 


3週目終了。
あとは4週目いくかどうかの段階。
NPCイベントは一通りやれたはず。
イリーナの発狂(?)バージョンとかは見てないけど……。
なんか今作のNPCって良い人が多すぎて
悪い方向のイベントを見るのが辛い。
2週目終了前にNPCを順番に倒していったけど
罪悪感がヤバかった。
特に反撃してこない組。


4週目はどうするかなぁ。
王子達の武器を合体させてしまったので
もう一度別々に揃えるなら4週目は必須になる。


今のところ周回で辛いっていうのは無いけど
軽く調べたところ4週目くらいから結構難易度が上がる模様?


しかし、攻略で指を使うと驚くほど侵入を受けますね。
特にサリヴァーン後のアノール到達までは凄まじかった。
あそこで白を呼んで無事にエルドリッチ倒すまでに
残り火を10個以上は使ったんじゃないかな。
ほぼ、常に3VS3の状態。
倒しても倒しても追加で入ってくる。

それにしても攻略時は青教にしてるけど
暗月と守護者の入ってくるタイミングがよく分からない。
速攻来る時もあれば、全然来なくて闇霊を倒した直後に来る事も。
基本的にはすぐ来てくれるので付けてる価値はあると思います。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/900-9fe93156