ダークソウル3

暗月の剣が欲しいので約定の証マラソンを開始。
ステ振り直しをして、運を80ちょいに。
残りは発見力上昇の刺突を持てる能力値にして
生命や持久を少々。
ミミック頭と金蛇+1、そこに刺突とコインを合わせて
発見力456。

その状態で約3時間ほど頑張った現在で21個。
確かにしんどい、しんどいけど残り9個で終わりが見えてきた。
周回やたまに呼ばれた暗月で5個か6個ほど最初から持ってたので
マラソンで純粋に稼いだのは15前後。
出る時は立て続けに出るけど、出ない時はまったく出ない。
確率なんてそんなものなんですけど……。

あくまで個人的な体感だと槍持ちの方が落とす印象。


まあ……このドロップ率は他の誓約アイテムも含めて
恐らく修正くるでしょうね。
トロフィーにも関わってきますし
さすがに現状は出なさすぎかなー。
なので、今頑張る必要性は特にないのかもしれません。
ただ、やっぱり暗月は早く取りたいし
今持ってるとレア感あるから頑張る。
他のやつは修正待ちでいいや……。
もし来なくても周回で地道に集めていく。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/896-484cd306