ダークソウル3

ひとまず安定のレベル120を目指す。
どうせ侵入はしないし、基本白か周回ホストなので
恐らく一番人気であろうレベル100帯は呼べるかな。
従来の計算式だったら……の話ですが
今回は武器強化も関わってくるから不透明。
なので、念のために100のキャラデータをUSBに移しておく。


しかし……今回はステータスが増えてますし
武器の要求ステも割と多い気がする。
それに
明確な防御はレベルを上げないといけない事もあり
全体的な難易度も含めて従来より高めになるんじゃないかなぁと
思ってたりするんですが、どうだろう。

100でも2週目は特に困らなかったから、大丈夫なのかなー。

なんにせよ、120にした後はマッチング具合を見て
そこからさらに上げるか、止めるか判断しようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/895-e7e7c80f